広島店のブログ

BMW Motorrad Dealer Balcom Hiroshima のブログです!

マスターズラン

5月24・25日に、オートポリスで開催されました、
マスターズランの報告を致します。

マスターズ、というのは、
ご存知往年のライダーさん。大御所ばかりの集まりです。
そのマスターズによる、デモランのことをマスターズランといっております。
その方たちが、我らのBMWに乗り、オートポリスを快走するのです。



さてさて
バルコムツーリングは24日7時にバルコム広島を出発。
今年はスタッフ含め7名のご参加でした。
ありがとうございます。

高速で日田IC降車。
あいにくの雨でしたが、
無事4時には、菊池温泉に到着致しました。

到着後、宴会が始まる7時までは、各自思い思いにお過ごしいただきました。
まあ、みなさん温泉。でしょうね〜

7時になり、待ちに待った宴会開始です!



プロの司会で始まったわけですが、
マスターズの皆さん、とても楽しまれておりました。
そして、バルコム広島勢も負けず、劣らず・・・
オークションでマスターズサイン入りヘルメットGET!!

さらに、TシャツGET!!!後、マスターズにサインをもらってました。

みなさんご満悦の様子で何よりです。









宴会終了後はお部屋にて、バルコム独自で懇親会☆
2時間ほど語らい合いました。

次の日がある!ということで、
12時には解散。
就寝・・・


25日、朝食を済ませスタッフはマスターズランの準備へ。
バルコムのお客様は、それぞれのルートでオートポリスへ。
この日は何とか天気も回復!!
よかったです。

13時くらいから、メインイベント『マスターズラン』。
1名1名選手紹介があり、ファンの方の声援もすごかった!!
バルコム号(K1200R-S)に乗ってくださったのは、
キヨさん!元カワサキのライダーさんで、今はバイクやさんの
経営者をされてます。



いざ走ってみると、早い!!
55歳〜68歳のマスターズ。
ヘルメットをかぶり、つなぎをきると、
まったく歳を感じません・・・
すばらしい!





ファンサービスも満載で、ホームストレートでは
皆さん観客席に向かって、手を振ってくれました

無事走り終わり、バルコムも片付け後、広島の地へ帰ります。

今回は天気絶好調ではなかったですが、
なかなか楽しいイベントとなりました。

来年もご参加お願いします。


おまけ
HP2スポーツ!価格未定



おまけ2
24日準備中 ものすごい暴風・豪雨でした。。。









  1. 2008/05/30(金) 14:52:52|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スタッフツーリング6☆

続きです、、、。


渡船を降りてからシーサイドホテルの駐車場に戻りました。



ツーリングはここは解散です。
みなさんお疲れ様でした!


バルコムチームは・・・
「腹減った」という一声のもと、尾道ラーメンを食べに行きました。
行き先は萬来軒☆
餃子が美味しいですよ〜。




席は狭いですが美味しい。
尾道ラーメンって感じの小魚出汁が効いたスープです。





前田が食った坦々麺。
かなりお勧め、お肉もデカイしボリュームタップリです。





こちら通常のラーメン(中華そば)。
あっさりスープでやはりこれは尾道ラーメン。
この店は全体的に濃い目の味付けです。





ぎょうざ。
美味しいです、必ず食べましょう!





ここで分かれます。
お疲れ様でした!







今回のツーリングに参加された皆様ありがとうございました。
たまにはこういうホッコリしたツーリングも楽しいですね
今回参加できなかったお客様、また次回遊びにいきましょう!


  1. 2008/05/25(日) 12:54:34|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

スタッフツーリング5☆

続き。

足湯に入った後は来た道を戻ります。


またあの辛い道を・・・




登り切ると景色は良いです!





くだりは楽ちん。
気持ちが良い道です。





日の光がまぶしいです。





犬、たぬき!?





たぬきでした☆
人見知りしないカワイイ奴でした。





ホテルに戻って、お湯めぐりをします。
緑色の服に着替えて。





塩分濃度が高いお湯で浮きます。
悪い物が溜まっている人は沈むとか(笑





仲良しは引き合うそうです☆






たまにはこんなツーリングも良いですよね!


この後余りにも気持ちよくて写真撮るの忘れました、、、。
蒸し風呂や大きなお風呂など楽しみました☆




帰り道。





渡船で帰ります。


つづく。
  1. 2008/05/24(土) 19:56:30|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スタッフツーリング4☆

スタッフツーリングの続きです、、、。

お昼ごはんを食べた後は2班に分かれて別行動です。
前田は足湯チームになりましたので、山を登って足湯へ行きました。




わりと高いです、、、。
ココまで来るのに汗まみれ。




真ん中の方が辛そうです。




29歳でも辛い。





しんどいけど気持ちが良いです。
緑が一杯で気分もすっきりで、みなさんニコニコ。




木漏れ日の中をお散歩。





到着!奥は足湯の建物です。





皆さん靴を脱いで浸かります。
えー顔しとりますねぇ(笑





足湯です。
これはこれで非常に気持ち良いですよ、お風呂に入ってるみたい。





にっこり、気持ちよいので笑顔もGOOD!





お風呂上りにハーブティーを頂きました☆





ほっこり、ほっこり。





魂が抜け掛けています、、、。





ハーブです☆
擦ると良い香りがしました!





めだかが居ました。
久しぶりにじっくり見るとカワイイですよね。


続く。

  1. 2008/05/23(金) 21:09:38|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スタッフツーリング☆3

スタッフツーレポの続きになります。

ここは鞆の浦シーサイドホテルの駐車場です。
バイクを置いて、仙酔島へフェリーでわたります。


バイクから降りて歩きます。




看板。




クラッシックな渡船です。
30〜40人くらい乗れます。




塗装するならこの方Sさん。
隣は三笠(本人曰く写真写り悪いらしい)社員です。




着きました。




今回のツーリングでは人生感の変わる宿で
温泉湯遊コースというお昼付きのコースです。一人2500円ご飯付き。





で、お昼ご飯。
天気が良かったので、お店の外でご飯を食べました。





I夫妻、似合いまくってます。





スタッフチーム。




これはお昼ご飯。
精進料理並みの、、、。


つづく。
  1. 2008/05/17(土) 18:44:13|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ